チェーンの修理

| コメント(2) | トラックバック(0)

土曜日に大船に行く用事があったため、御徒町で昼食を。
で、ついでにチェーンカッター等も手に入れてしまおうと考えOD-Boxへ。
結局Ultegraのチェーンは在庫無くDuraの78対応チェーンを購入。
会議の始まる前にBolt-on兄貴にチェーンの繋ぎ方を伝授してもらう。

今朝起きて、実践。

長さは、前のチェーンと並べて決定したのだが、同じコマ数だと前のチェーンの方が1cm程長い。
伸びていた訳だ。 カットした後、最初はRDを引っ張りながら繋ごうとしたが、

! アウターから外して繋げば良いのだ。


繋ぎ終わって朝食なのだが、どうも体調がすぐれない。
ここ1週間の疲れが出たのだろうか、寝まくりの一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(2)

何もしないでしっかり休む日曜日も必要ですね。身体が資本ですから。

兄貴には怒られるかなと思っていました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング