三浦半島ツーリング

| コメント(2)
予報では気温25度を超える真夏日だったが、幸い曇りとなり22度前後絶好のサイクリング日和。
F先生、Bolt-on先生、それにYasupon0先生、A先生と三浦半島をほぼ一周。
うみかぜ公園を出発して、時計回りに八景島まで。
ペリー公園で小休止の後(皆さん若干軽量化?)、城ヶ島で生ダコ、しらす丼を。捕れたて新鮮で大変美味。全部行ってしまうとこの後のお楽しみが無くなるので皆でshare。
関口牧場では腕ぐらいの大きさのソフトクリーム。全部で60種類あり日替わりで2種類ずつ。これを平らげる極意をBolt-on先生が発見。
「上下で濃いのが上」
だそうだ。
お腹いっぱいになったので、湘南国際村への登りを敢行。イヤーバテた。
カロリーを消費の後、旭屋牛肉店で評判のコロッケを。パンに挟んで食べるのが定番らしい。油がさっぱりしている。かりかりの衣が60キロ走ってきた自分にカツを入れてくれる。残の20キロを頑張る事が出来た。
そんなんで、丸一日三浦半島サイクリンググルメを堪能。
サポートしてくれたG社の皆様ありがとう御座いました。
大きな地図で見る

コメント(2)

コロッケパン食べた後、走行中けっこう胃がもたれました。腹八分目以下が快適ですね。

揚げ物は後で来る事有りますよね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング