チェーン切れ

| コメント(3) | トラックバック(0)

立冬に成ると、暖かくても循環器疾患が増えるのか、昨日は帰りがけに緊急2件。
一人は手術後のたこつぼ心筋症で血圧低下。IABPを挿入。もう一人は洞不全(薬剤性)だが、CAGを行うと2枝病変。 俺はたこつぼを担当。そんな訳で、研究日出勤はちゃりで。

こないだの三浦半島ツアーで、コロッケの後、RDの調子が突然おかしく成った。
今朝、調整をしたが、走り出すとカチャカチャ音がする。大事を取りゆっくり仕事場迄。
昨日の患者は落ち着いていたのでIABPを抜去して帰宅。
帰りもカチャカチャさせながら乗って来た訳だが、家に着いて原因判明。

チェーンが切れかかっていた!


途中、切れなかったのが幸いだ。
ミラノは定休日なので、修理は明日以降に成るだろう。土曜日には乗りたいが、修理の時間、あるかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(3)

走行中に切れなくて良かったですね。ついでにディレイラーも調子が悪いことにして、みんな新しくしちゃいましょう!

>Bolt-on兄貴!
コメント未公開なのは悪知恵を授ける為ですか?
公開しちゃいました。
みんなって言うのは、フレームも含めてってことですよね?
今は無理っす。子どもにお金がかかるので…

未公開にしたつもりはなかったのですが、共用のMacからのコメントだったのでログインしませんでした。子供にお金がかかるのはお互い様です。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング