日曜出勤?

| コメント(1)
昨日は土曜だと言うのに緊急多数。朝から4例のPCI。
外来の先生やら学会で留守の先生やらで、ロートルの俺がPCI。
最初にPre shockのLADをやったのだが、潰れたD2を取ろうとしてえらい時間がかかってしまった。結局wireを通しKBTで終了。間髪入れず、CABG後の透析の患者さんのLMTにTステント。しかも透析なので硬い。
ふと操作室を見ると誰もいない。別のカテ室でA先生がLMTにTステントおまけにHLも有って場合によってはKGT。やっと先が見えた所で、もう1例緊急。
外来の終わった若きO先生がRCAにPCI。ステントを入れた迄は良いのだが、血栓が...
結局、仕事が終わったのが6時近く。何時ものインドで昼食。バテバテの夜でした。

で。今日は、昨日の患者さんを診に自転車出勤。とりあえずみんな落ち着いてそうだ(夜間に2名ほど心不全の患者が入院したが)。
帰りは、古利根川を下る。途中、薬師沼親水公園に立ち寄る。近くを通る事は有ったが、今迄立ち寄った事は無い。ナンチャァ無い沼なのだが、釣りの名所らしい。この近くには桃屋の工場が有り、一時品薄だった辛そうで辛くない少し辛いラー油を作っているそうだ。そういえば、この辺りを通るとニンニクとタマネギを炒めたような美味しそうな匂いがして来る。

大きな地図で見る

コメント(1)

しっかり働きましたね。お疲れ様です。
これだけ頑張れるなら、体調は万全のようで安心しました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング