もう少しで三行半

| コメント(2)
昨年参加した天草サイクルマラソン。今年も熊本のM先生からお誘いを戴いた。しかし、昨年末の右足の負傷とぎっくり腰の為エントリーしていなかったのだ。開催日は3月6日、前日に天草入りの予定なのだが、今年は参加を諦めM先生とチケットの手配をしてくれるI氏にメール。

ん! 3月5日? 娘の卒業式と息子のカナダからの帰国が重なっている日ではないか!
やばいやばい。こんな日に出張(自転車の為?)してたら確実に三行半を下された所だ。足が悪く成っていなければ確実にエントリーしていただろう。今年はついてないなと思っていたが、人間万事塞翁が馬。足の負傷のおかげで最悪の事態を免れた。

コメント(2)

今年の熊本、残念です。その分、12日の館山を楽しみにしています。

いやーっ、本当にヤバかったス。今朝、かあちゃんに事の成り行きを説明して昔の人は巧い事を言うもんだ! と感心してみせたのですが...

「何考えてんだ! 当たり前だろ! エントリーしてても行かせる訳ないだろ! 怪我してなかったら行ったんかい!」とおカンムリ。

行かなかったんだから勘弁してケロ! と許しを乞う羽目に成りました。緑ブチの紙出されなくてヨカッタとほっと胸をなぜ降ろしました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング