今年初走り

| コメント(2)
右足と腰の調子が漸く良く成ったので初走り。
足の事も有るし、おかあちゃんに12時迄の帰宅を命令されていたので龍Q館まで。
一ヶ月以上のブランクはやはり長かった。思うようにペダルが漕げない。それに、体の芯まで冷えるような気温、シンザカヤの辺りでは雪もちらほら。
辛いはずなのだが、そんな事は全く関係ない。久しぶりのサイクリングはこのうえもなく楽しかった。俺の顔を見た奴はニタニタ笑っている変態メタボ親父が、ロードに乗っていると思っただろう。通報されなかっただけでも運がよい。

やはり平日のため江戸川を走るサイクリストには遭遇せず。
シンザカヤで暖かい飲み物を考えていたのだが、出入り口が改善されている。
NewShinzakaya.jpg
今までは駐車場のシャッターのような物で遮られ、自転車1台がやっと出入りする隙間しか開いていなかった。比較的交通量の多い道のため見通しが悪く危険だったが、車止めに変更され格段に良く成っているではないか。おまけに、江戸サイの名所もサイクリングロードからよく見えるように成った。国土交通省もやる気に成って来たのかな?

龍Q館でおトイレをお借りして帰路につく。寒いせいで膀胱に負荷がかかる。我慢しながらも松伏の金野井用水をポタって見た。実は、かあちゃんとうなさしを食べに行った時、裏に金野井用水が流れているのを確認していたのだった。用水脇の道はやがて広域農道につながり交通量がハンパ無いので他に迂回。中川にエスケープし帰宅。無事完走。ニンマリである。
大きな地図で見る

コメント(2)

ついに復活ですね。すこし暖かくなったら、うなぎを食べに行きたいのでしっかり治しておいてください。

その為の試走も兼ねていたのですよ。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング