営業

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所の病院に営業に行ってきました(2年前の今頃、大学病院に勤めていたときお世話になった病院です)。HS.jpg
院長&診療部長、そしてStaffの皆様に暖かく迎えていただき感激です。
当時はまだ頼りなかったF部長、週一回のサポート時代とは変わって診療部長としての風格が出てきたようで感激いたしました。

懐かしいカテラボにも寄ってきました。
Cathe.jpg
お世話になったパラメディカルの皆さんも元気そうで、新しいことにチャレンジする精神も失わず、F部長のご指導のもとますます繁栄してくれることと思います。
来年にはこの病院も移転しさらに発展すると思います。少し遠くなってしまいますが、変わらずにおつきあい願いたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング