江戸CRは上流に限る

| コメント(0)
天気ヨーッし!
今日は寅さん記念館迄の予定だったのだが...

良い天気のため、ジョギングや散歩する人等多数。おまけに少年野球やサッカーの試合が行われていて、CRでもキャッチボールしている子供達。仕方なくチンタラと走り寅さん記念館着。ここも人が多く、既に欲求不満のためもう少し行ってみようと、知り合いのO先生の居る江戸川病院を目指す。

しかし、これが裏目。京成・千葉街道・総武線をくぐる部分が工事中。泥と砂利が1km近く。自転車を押して進んだ(ビンディングシューズで歩くと土踏まずが痛くなります)。
なんとか江戸川病院を撮影したが、帰りはこのoff roadは通りたくない。そこで、江戸川閘門を渡り、行徳橋経由で対岸へ出たのだが、行徳橋の歩道の狭い事狭い事、人独りやっと通れるぐらいの幅。ここでも自転車を降りなければ成らなかった。さらに、対岸のサイクリングロードでも、車止めのむちゃくちゃな設置法のため自転車をその都度降りるはめに。快適な巡航とは行かなかった。

人の多さ工事や橋の狭さ、何を考えたか判らないような車止めの設置法等を考えると江戸川は上流に限るみたいだ。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング