職務質問

| コメント(2)
TRATRATRAの試走に行ってきました。途中、安全な道を探し迷子になりましたが、何とかです。

午後は一昨年、天国に行ってしまった友人の墓参り。
北千住で乗り換えのとき、目つきの行ってしまった警官にガン見されました。
俺は70k後でヘロヘロ、どう見てもジャンキーです
無視していると、
警官「十徳ナイフ持っていませんよね。」
十徳ナイフってなんですか?」(リンクしちゃいました)
警官「凶器です」
(俺全身凶器。脂のな)
「聴診器なら持っていますけど」
警官「凶器です」
「これこうやって振り回すと頭蓋骨割れると思いませんか?」

こんな事だから自分たちの親分取られた後、始末つけられない訳ね。

アホな警官は無視で、友人の眠っているお寺に行きました。
花見の人々やら仏前結婚式の外人カップルやらお寺は大忙し。
ちょっと落ち着きませんでしたが、彼の遺影の前で、しばし飲みました。

コメント(2)

護身用に 聴診器もって走ってられるんですね♪
確かに 十徳ナイフより 危険かも…

お酒が大好きだった友人にお酒を持っていこうとしていました。裸で持っていくのもなんだから(それこそ職務質問)バイトに行くとき用のバックに急遽入れて持っていきました。
自転車のときは持って走りませんよ。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング