ローラー台?

| コメント(2)
携帯の留守番メッセージにいつものサイクルショップbanner120-60.gifからのメッセージが、
「注文のお品、届いておりま〜す!」
で、夕方アルバイトの帰りに寄ってきた。
紫外線よけのアームウォーマーとチューブレスパンク修理キットを購入。Armwamer.JPG

店長とコーヒーを飲みながら(いつも美味しいエスプレッソを有り難う御座います)、ローラー台について聞いてみた。以前聞いたときは、実走出来るなら実走の方が楽しいだろうという結論に成ったのだが...

店長「ローラー台はね、自分の弱いところを少ない時間で鍛えられるんだよ。時間のない人にはうってつけのトレーニングなんだよね」
店長「長い時間乗るだけだったら面白くないけど、きちんとしたメニューでやると効果が判ってハマるよ!」
「梅雨になりますもんね」
店長「うちで購入した人には、その人に合ったメニューを考えてあげるんだよ。続けると早くなるぞ!」
「何が良いですか?」
店員1「3万ちょっとで良いのが手に入りますよ」

ぶ、物欲が...

コメント(2)

ご成約おめでとうございます。早くなってもおいていかないでくださ〜い。

>bolt-onさん

まだ、考慮中です。サイクロップスにしようかミノウラにしようか迷ってます。梅雨迄まだ有るので機種を検討する時間はありそうです。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング