第1回渡良瀬ミーティング

| コメント(0)
といってもエントリーし忘れたので、勝手に参加。しかも寝坊で出発は10時。本来の出発時間は7時45分なので行く途中で出会うかと思ったのだが、それらしい集団とは出会わなかった。
谷中湖には12時半頃到着。暖かな日差しで気持ちの良いlong rideでした。
でいつもの売店でアイスとフルンクフルトを食べていると
「450人だってよ!」
「やけに、自転車多いなと思ったんだよ」
等の会話が聞こえてくる。
そのうち何人かのまとまりでチャリ集団が行くではないか。千葉サイクリングクラブのゼッケンをつけている。
彼らを見送った後、俺も出発。しばらく行くと、三国橋で信号待ちしている集団に追いついてしまった。かなり疲れてたので彼らの列車に乗る事にした。関宿迄、足温存出来ました。ありがとう。
関宿からはまた一人旅。菜の花満開を車上から撮影してみる。宝珠花橋をわたると河川敷に大凧が。そうだ、毎年5月3日5日に庄和町の大凧揚げ祭りが有ったのだった。この時期から準備しているんですね。つーことはその時期この辺風強いってことか。

大きな地図で見る
その後向かい風と戦いながらもがく。今blogを打っている時点ではさらに強風。早い帰宅で正解。
Total 112.42Km、平均速度20.8Km/hrでした。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング