passoni×2

| コメント(1)
昨日、勤務終了直前のAMIの状態を診に仕事場へ。
幸い、落ち着いていたのと暑くもなく関宿迄。
仕事場近くの新しい道を通ってみた。自転車道が整備(?)されているらしい。
が、やはりこんな感じ。

途中で途切れている。段差も有りかえって走りにくい。おまけに部活帰りの高校生が逆走&携帯しながら走っている。これではかえって危ないのでは? 路肩を広くしてくれた方が有り難いと思うのだった。
おまけに、道は尻切れとんぼ。んな訳で江戸川に出るのが一苦労。結局龍Q館で江戸CRに合流。
関宿に着いてみると、チタンの自転車が!
passoni(top genesis)だ。しかも×2!

一休みしていると熟年夫婦が出発準備。
「写真良いすっか?」
「どうぞ!」
「passoniすっか! 憧れますよね。フィレット加工がエロいっす! 何処からですか?」
「館林です。」
う、羨ましい。ご夫婦でpassoniしかもフルレコード!
旦那様、
「僕のには、 by Tonookaのシール張ってもらえなかったのですが、家内のには張ってあるんですよ!」
と、ご夫妻は帰路につくのだった。

コメント(1)

夫婦でPASSONI、素敵です。
でも、2台で300万超えではとても手が出ませんね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング