CVIT2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
ということで、神戸へ。
木曜日の最終便で神戸入り。都内の移動がかなり暑くて汗だくなのでホテルにチェックインしてシャワーを浴びる。夕食は職場の皆とトルコ料理。春迄勤務していたZakky先生も参加。
その後、無くなっていたと思っていたシャンパンバーを発見。以前の店からそう遠くない所に開店していた。
店まで、歩いて行ったが海風が涼しい。大量のコルクが有ったので、マスターにお願いして部品調達

肝心の学会は、ELCAのお話のみ。事前にタッグを組んだY先生と四方山話。来年2月に埼玉にお招きする算段をお話しし快諾。一安心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング