息子初走行

| コメント(2)
ようやく天気よく成ったので、息子と龍Q館まで44km。

大きな地図で見る
なにせ、息子は本日が、納車後初乗り。安全を考えて東埼玉自動車道は歩道をゆっくり走行。吉川の農道も20k/hrで走り、江戸川CRに。向かい風の中、でいきなり30k/mで引こうとしたが着いて来れず、やはり、20k/mで上る。シンザカヤで小休止。スポーツドリンクで喉を潤す。
Shinzakaya.jpg
龍Q館に到着するのがレイクタウンのY店のチームとほぼ同時であった。
関宿に向かうかどうか訪ねると、今日はもう充分らしい。
今度は江戸川CRを下る。行きと違い追い風、30k/hrでビュンビュン飛ばすのだが、長続きしない。野田橋の下でお尻が痛く成ったと小休止。骨盤を起てた走りを意識させ再度出発。
帰りの東埼玉自動車道は車道を走行。イオンレイクタウンの混雑を避けるため湖の遊歩道を走り帰宅。
かなりへばっていた。日頃サッカーで鍛えていたはずなのだが...
帰宅後、腹が減ったと早速昼食。いつもは小食だが、今日ばかりはガッツリ食べていた。

コメント(2)

初乗りで40kmとはなかなかがんばりましたね。自分は初乗り20kmでもお尻が痛くて大変でした。
2-3ヶ月もすれば、親父は置いていかれるでしょうね〜

ですね。
関宿まで往復出来るようになった後は、GSM(Gruppo Sport Milano)にお願いする手はずに成っています。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング