Dolipo & polipo

| コメント(0)
10.6.5にupdateした際、Sleepenabler.kextを入れ替えねば成らなかった。最初は32bit modeのみの物しかなかったのだが、kexts.comを探すと32bit, 64bitどちらもOKのものがupされていた。早速downloadして動作確認。64bitでも問題無し。
ふと、気づいてアクティビティモニタでSystemのプロセスを見てみると、dolipoは32bitで動作。どうせなら64bitで動かしたいと思い、polipoのソースを手に入れコンパイル。デーモンとして動かしてみた。しかし、非常に不安定。すぐ落ちてしまう。結局、dolipoもpolipoもポイでした。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング