iOS7

| コメント(0)
iPad miniをiOS7にうっぷでーと。 母艦(Mac mini)に接続しiTunes経由で。
接続すると するか?と。当然する。

色々、説明。全く読まずに、次へ。

読まずに同意。読む人いるのかなあ?

時間がかかるらしいので、放っておく。

土曜では有るが、市民公開講座のため帰りは遅い。

今回の市民公開講座は、グループ医療施設3つの合同開催。介護のお話、認知症のお話、そして、自分は心臓病のお話。
会場に着くと、なんと中学の同級生から声をかけられた! 懐かしいっすね。
前の二つが重い話だったので、何とか笑いを取りながら、それでも伝えたい事はしっかりと話して終了。30分の時間オーバー。

帰宅して確認するとアップデート終了。

アイコンがおもちゃチック(winチック)に成っている。
以前の方がOSXとの統一性がとれていたのでは?
ひょっとすると10.9のアイコン、デザイン変わるのかな?

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング