SLDC 2013一日目

| コメント(0)
今年も、札幌ライブへ。 昨夜8時頃に札幌入り。TRIK先生、長崎のS院長、G社のK氏とM氏とでライブシュパイゼへ。その後、Bolt-on先生も合流し、札幌のS先生の待つさすけへ。この時点でへべれけだったので南一杯で終了。



ライブはS先生のLMT、A先生のRCA CTOのコメンテーターを仰せつかった。LMTの症例はCXにも病変が有り、先にそこを治療してからと考えたが、N先生の情報では以前から狭窄は変わっていないという事だった。納得しかけたが、自分なら治療してしまうなぁ〜。A先生の症例途中でDuty終了。
しかしこの時点で外は雨。Bolt-on先生と相談し、ランチョンまで聞いてから出発しようと言う事に成った。

14時前には雨も上がり路面も乾いていた。豊平川から真駒内滝野霊園までのコース。
途中、丁度北海道社会保険病院のあたりの豊平川の堤防が崩れていて通行止め。いつもは河原から記念写真だが、今日は正面玄関で。
大きな地図で見る


Bolt-on先生の野生の感で真駒内運動公園まで到着。これから先が上り、やはり置いて行かれた。必死に上りモアイ像を拝む。何故かマニ車が併設されている。やっぱり可笑しい。大仏の周りのストーンヘンジは撤去中であった。16時30分にはホテルに到着。ホテル近くでY社のS氏に発見されていた様だ。

Blog更新の後、情報交換会に出席。

SLDCも10周年という事で、シャンパンタワーがホテルからのご好意によりプレゼントされた。しかし、全てのグラスには行き渡らない量しか無い。なんだか中途半端。プレゼントならシャンパンタワーから溢れるぐらいのシャンパン用意すれば良いのにね!
やらない方がよかったのでは?
そう言えば、チェックインの時、自転車(輪行バックに収納済み)の持ち込みを拒否されたり(昨年は全然問題なかった)、wifiがsoftbank wifiで有料だったり印象わるぅ〜!。
別に呑みたい訳じゃないけど、そう言う演出って大事なんでは…
巧く行けば、今後も使ってくれる訳だし…

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング