レッドカードとトルネード

| コメント(0)
朝、カテ室で技師のSさんからこんな物を見せられた。

違反カードのようだ。裏面には罰則等の書いてあるのだが…
婦人警官さんヘルメット無しは道交法違反です。交差点を斜めに渡るのはやめましょう!
あなた達が、自転車マナーを率先して実践しないとね!
なんてぼやきながらまったりと午前が終了。

お昼の会議辺りから、空模様が怪しい。
外に出てみると、辺りは真っ暗。まさに一転俄に搔き曇りとはこの事。南の空は晴れているが、真上は厚い雲に覆われ稲妻がピカピカ。
ヤバそうなので早々に室内に入ったが、その後、停電。何処かに落ちたのか?
出入りの業者さんが、
「駐車場に居たんですが、竜巻凄かったっすよ! 遠くからでも物が舞い上がっているのが解りました!」
停電が復旧し、情報をgetするとすぐ近くで竜巻が発生したようだ。かなり被害が有った模様。
カテ室も停電の間休業。幸い患者さんの入れ替え時だった為、大事に居たらなかった。
かあちゃんにメールすると、自宅は雨粒一つ降らなかったようだ。かなり局地的な雷雨だったのか?
帰宅し、netで検索。被害甚大だ。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング