桜満開

| コメント(2)
ということで、早めに起きたのだが…
なんだかんだで時間を取られ、江戸川を諦める事に。
しかし、明日の風雨で今年の桜も終わるだろうと思い、名所を押さえながらチャリ通。
外来の時間に間に合うよう、走りながら撮影したため、風情ある写真は撮れなかった。
それでも、朝のサイクリングが気持ちいい季節になり、職場に着いた時は清々しい気分。

帰りこそ江戸川をと思っていたが、夕方、緊急症例。
とっても固い病変でDeviceが進まず、難儀した。
結局、職場を出たのは20時過ぎ。

初めて旧4号線を自宅まで。ほぼ直線なので13キロにも満たないが、車の横をすり抜けるように向かい風の中ペダルを踏む。
怖かった。
Map Galleryで見る

コメント(2)

交通量の多い道路を夜間に走るのは危ないです。ライトを煌煌とつけても車はほとんど自転車は見ていないと考えて間違いありません。裏道推奨ですね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング