水曜日の楽しみ

| コメント(2)
1月から水曜日の午前中、クリニックの外来をお手伝い。
なんと、自転車通勤が可能だ。チャリ通にはもってこいの季節なので、チャリで初出勤。
帰りにお目当てのお店で昼食。
この辺りの、自転車バカ御用達の伊太飯屋「ピラータ」さんへ。
店の前にチャリ置きも整備されていて、マスターの物と思われるGeosが既に駐輪。
中に入ると、
マスター:「もう、どちらか行ってこられたんですか?」
「いいえ、仕事帰りです。」
てな訳で、季節限定マルガリータを頼んだのだが…
でかい!
そして、美味い! チーズも何種類かブレンドしてあるみたいだ。生地も超うすうすで外側はパリッと焼き上がっている。
惜しむらくは、ランチタイムに自転車でいってしまった事。美味そうなワインも置いて有り、ディナーが正解だったかも。
それにつけても水曜日の誘惑が一つ増えたのだった。

コメント(2)

仕事に行くのが楽しみになりますね・・食べに行きたいけど、帰りは輪行覚悟かな。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング