接点改良材

| コメント(0)
最近、携帯電話の電池が保たなく成った。半日で切れてしまう。フル充電後2本になったかと思うと即1本そして電池無しのサイン。
電池の寿命かなぁ? と思い新しい電池を購入。しかし、状況は変わらない。
netで調べると接点改良材が良いらしい。
ナノカーボンなどという謳い文句に騙されたと思って購入(amazonで送料込み¥915)。
駄目元で試したみたが、とても良い。
どこかのホームページで使えなく成った電池が、3日は充電無しで使えるように成ったと有るがまさにその通り。
チャリのLEDにも使ってみようか?
Etherの接点にも?
CPUソケット等と妄想は膨らむ。
安い買い物をした。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング