梅雨の晴れ間に舎人公園まで

| コメント(2)
水曜日は休み、そう休日なのだ。雨やなんだで乗れない日々を悶々と過ごすのは健康に良くない。が、正直江戸川CRはもう飽きた。そこで、かあちゃんの意見で、この間テレビでやっていた舎人公園に。

大きな地図で見る
ミラノ迄行き其処からは毛長川を上流へ。公園の手前で気づかず迷ってしまったがEge705の地図を確認し、たどり着いた。公園内も自転車OKだったが流石にローディーは居ない。
Toneri.jpg"
公園を一周した後、舎人ライナーに沿って埼玉方面へ向かう。浦和の通船堀を写真に収め緑のヘルシーロードを行くが、やはり暑い。
Tuusen2.jpg" Tuusen1.jpg"
自動販売機を求め彷徨ったが、結局ヘルシーロードに戻ってしまった。お昼には帰宅の約束なので引き返し浦和美園経由で自宅へ。
シャーワーを浴びていて気づいた。日焼け止めを塗り忘れたのだ。グローブで覆われていない手の甲に日焼け跡が丸く残っている。
Hiyake.jpg"

コメント(2)

暑いときには、是非涼しい?峠のある山の方へおいでください(^-^)/

緑のヘルシーロードは結構木陰が有って涼しいですよ。
もちろん、この辺としては、ですが...

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング