一からやり直し

| コメント(2)
11月は全く乗っていない。Ascentの記録を見て唖然。dist.jpg
天草もあるのでそろそろ乗らないと。

九トラの後、シフトワイヤーを交換して初めての走り。リヤの変速もバッチリ決まる。店長さんありがとう。
病院まで20kコースで。

大きな地図で見る
あれ? ギヤが重い。何時もより(いつの話だ)2枚も軽いギヤでないと回せない。1ヶ月のサボリで足がなまりまくり。5Kも行くとハムに筋肉痛。病院に着くと足だけでなく肩や背中も腹筋にも痛みが。
まずは90で回すことからやり直し。

帰りは江戸川を走行。今日は比較的暖かいのでローディー多数。
しかし、この時期には珍しく南風。真正面からの強い風にスピードが乗らない。天草サイクルマラソンの風に似ている。絶好のトレーニングチャンス。この風に負けているようではと少し江戸川の距離を伸ばした。

コメント(2)

あれ〜11月はそんなに忙しかったんですか?
僕も100kmくらいしか乗れませんでしたが、事情が違いますよね。そろそろ復活したいです。

単なるヘタレです。寒いとか、路面が湿っている(濡れているのではなく)とか、PCIが長引いて夜遅くなりそうだ(実際、帰りは遅くなっていますが)等、理由をつけてサボりました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング