息子の自転車

| コメント(2)
朝から快晴なので、江戸川ポニーランドまで。やはり、寅さん会館近くは混んでいたが、前回工事中の所も終了しており、調子に乗り葛西臨海公園までと思っていた。が、そうだ!息子にロードをのせる予定だったと思い出し急遽帰宅。ポニーランドの所の交差点へ出たが、ここで面白いものを発見。馬車専用通路だ。
帰りは三郷で江戸川CRを降り、ショートカット。
帰宅し昼食後、息子とレイクタウンの湖(池)を2週。俺はマウンテンでついて行った。ビンディングシューズは久しぶり。出がけに立ちゴケしたが、慣れるためにはしょうがないかなと。だがその後は無事走り切った。
やはり、ロードが欲しいみたいだ。
その後、banner120-60.gifへ。店長と話をしていて息子の機材が決定してしまった。息子は俺に似合わず足が異様に長いみたいで、フレーム買いで組んでもらった。納期は11月中旬に成るようだ。早く息子と遠出がしてみたいもんだ。
Musuko.jpg大きな地図で見る

コメント(2)

マドンをお下がりにして、チタンフレームの計画はどうなったんですか。いずれにしても一緒に走れるのは楽しみですね。

息子もマドンです。なんと5.5で67アルテ。
親ばかもほどほどですね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング