帰りも

| コメント(0)
今朝の出がけ、ポラールのボトルの口金?が見当たらない。仕方なく他のボトルの口金?を入れたが、走り出してスクイーズすると周りからどばどばと漏れてしまった。一年以上使用したし底にカビも何回か生えた事だから買い替えかな。

朝は、雲がギラギラ太陽を隠してくれて、走るには最適の気温。台風の影響で向かい風(北東の風)だったが、何故か気持ちよく走れた。このくらいだと気合い入るんですが...

吉川運動公園のサッカー場は草が刈られていてCRも見晴らしが良くなっている。
鷲宮神社詣での時は、草のトンネルでCRも狭く感じたが、今日は広々。対向車との離合もストレスは無い。
yosikawa.jpg

日の入りが早くなったので定時上がり。本当は不整脈科のT先生の講演が有ったのだが、内容はハートの日と重複なので良いかなと。T先生ごめんなさいね。

中川経由で帰宅。
午後は向かい風。結構がんばって中川では35km/hrで巡航。

大きな地図で見る 
total 50km

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング