大つけ麺博

| コメント(0)
連休に家族サービス。
浜松町で行われている大つけ麺博へ。
kanbann.JPG
いやーっ、混んでた。
チケットを買うのに30分、お目当ての陳健一×六厘舎で1時間半の行列。
短気な俺が良く我慢したもんだ。

rokurin.JPG

行列の最後尾に着くとキッチンに陳健一の姿が。写真に収めようとしたが遠いため良く判らない。近くで撮影をと思ったときには、姿が消えていた。

それから並ぶ事1時間30分。ようやく自分たちの番が来たところで再度お目見え。
息子とカーちゃんがつけ麺を受け取る所を写真に収める事が出来た。
kenichi.JPG
ラッキー!

スープは野菜の具が沢山。ラー油も香ばしくとてもおいしかった。ボリュームもかなりの物だ。
tukemen.JPG

この企画、最終ラウンドの9月30日から10月6日には道場六三郎山岸一雄のコラボ店が出店するそうだ。興味は尽きないが2時間の行列に並ぶ自信は無い。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング