第13回近畿トランスラディアル研究会

| コメント(0)
ということで、7月30〜31日まで、兵庫医大へ。
Hyougo.jpg
武庫川を走ろうとBolt-on先生に誘いをかけたのだが却下。
やはり、暑いのでそれは正解かな。

で、肝心の研究会は、海外(カナダ、中国、韓国)の先生の参加も有りなかなか盛大でした。
30日は、海外のTRI事情のプレゼンテーション。その後ちゃんこ鍋屋さんへ。
寝不足の俺はBolt-on兄貴とYaspon2さんと、早々に退散。

翌31日はPCIのライブデモでした。大学の階段教室は久しぶりなので新鮮な感じ。
LADにStentをどうするか迷うようなM先生の症例や、カリスマS先生の超々超難しいCTO等で勉強しました。

行きは新幹線で行ったのだが、帰りは神戸空港のお寿司屋さん目的のため飛行機で...osudhi1.jpg
塩で握りがおいしく戴けるお店です。神戸空港で時間があったらぜひ寄ってみてください。

神戸からのスカイマークは羽田第一ターミナルに到着。第二ターミナルまで無料バスで移動(空いているので席の選択がらくちん)。首都高速はかなり渋滞でしたが、そのおかげで地上400m越えの東京スカイツリーが撮影出来ました。
Skytree.JPG
新越谷に到着後、G社K氏と焼き鳥屋でHoppy.
ヘベレケに成って帰宅しました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング