サボリ癖がつくといけないので

| コメント(2)
関宿まで。

ただし、かあちゃんの実家の草むしりがあり、11時までには実家到着を命令されていた。

玉葉橋付近はきれいに草が刈られていて清々しい。空も快晴なのだが、朝7時既に蒸し暑い。本当に久々のサイクリング。クソ蒸し暑いが顔はニタニタしていたに違いない。
時間の都合で龍Q館から実家に向かおうと思ったのだが、時間いっぱい漕いで行こうと神々のおわす場所へ。

いつもの売店にで小休止のはずが、銭を忘れたのに気づきアイスはお預け。ボトルのお湯で我慢。Mdon.jpg
あげくの果てに東からの強烈な日差し。たまらず出発。 

中之島公園で不気味な看板を発見。
Risk.jpg
幸い今まで出くわしたことはない。

実家までは一般道を走行してみた。中川を少し下り、5月TRATRATRAのコースにぶち当った所で内牧方面へ。

大きな地図で見る  total 57.03km、暑かった。

その後、実家でシャワーを使い、庭の草むしり。暑い中、立派に仕事をやり終えました。
子どもを迎えにいき、蕎麦を食べに福寿庵へ。学会で食べ(飲み)過ぎたお腹を折角引っ込めたのに、せいろ2枚。生ビールを飲んでいるオヤジさんうらやましいぞ!

夜はご褒美に一杯オーケーかな?などと期待してしまうのだった。

コメント(2)

走られてますね♪

全然ダメです。7月は2回しか走っていません。明日からまた自転車通勤しようと決心したのですが...

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング