オワター!

| コメント(4)
無事日光トランスラディアル研究会終わりました。ビデオライブでしたが、何となく無難に終わってしまったのがいかんかなと。
世話人会でBolt-on先生がコアな会で良いんじゃないという指摘があり、確かにコアな内容にしたつもりだったのだが...

夜遅く迄飲みまくり、朝起きたときにはひどい二日酔い。2度ほどトイレへ駆け込みましたが、オブラディオブラダ地球は回る。自転車に乗れるか心配でしたが、水分を取って回復。
肝心(?)の天気はやはり降られた。出発を1時間繰り上げ手賀沼へ向う。ニオドリ公園の辺からぱらついたが、布施弁天迄は順調に。その後かなり濡れたが、みんな事故無くゴールの満天の湯へ。
主催者という事で力んでしまい踏みすぎたのか披露困憊、帰宅して爆睡。

開催以前から、沢山の人の協力があり無事終了することができました。特にg社のK氏, y社のS氏には大感謝です。あと、パラメディカルのセッションを担当してくれたU先生、I先生、N先生、T先生有り難う御座いました。

コメント(4)

お疲れ様でした。盛り上がって、充実した研究会でした。
あまりにも気合いを入れて準備していたので、来年の開催が今からプレッシャーになっています。

実は、通勤コース(or練習コース)+前後少しなんです。春日部エミナース~日光街道と布施弁天~手賀沼が伸ばした距離です(手賀沼には大堀川ルートかもう一つ裏のルートを使っています)。再来年は小山まで行きましょうか?

渡瀬遊水池を回るコースは景色も良いし道も広くて走りやすいので、大勢のツーリングには最適だと思います。

ですね!
実はこないだ、道に迷った時、温泉を発見していたのです。
Bolt-on先生も自走で帰宅出来ますしね(ニヤリ)。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング