TRATRATRAの試走final

| コメント(2)
5/23のTRATRATRAの試走で春日部エミナースから手賀沼迄。
参加メンバーはBolt-on先生(595-DURAの本気モード)・Y社のSさん(ロードバイクは今日が3回目), S社のAさん, G社のNさん。そして、当日サポート隊をしてくれるG社のKさん・Y社のS君・S社のWさんが要所要所をチェックしながら車で伴走。

スタートして暫くしてgarminのスタートボタンが押されていないのに気づく。でも、天気は良いしこの季節には珍しく追い風で楽しいサイクリングに成りました。

布施弁天の休憩でサポート隊の到着を待ちました。Bolt-on先生は到着を待つ間Blogネタを確認中。見せていただきましたが、走っている最中に手持ちで動画を撮るのは、凄いと感心しました。ましてや後続車の動画までとは、走りが安定感しているのでしょうね。
休憩中のBolt-on先生.JPG
その後サポート隊はようやく到着。一般道は渋滞で時間かかったみたいです。

帰りは疲れたので大堀川〜おおたかの森ルートで江戸川へ。しかし、これは強烈な向かい風、江戸川に出た頃は足を使いきっていた。と、そこへBolt-on先生がすかさず前へ出て引っ張ってくれました。とっても助かりました。ありがとう御座いましたBolt-on先生。

コメント(2)

お疲れ様でした。
100km走って、ずっと前を引いていたのはさすがです。
江戸川から利根川サイクリングロードは良く整備されていて、いろいろなコースのバリエーションが取れるのでサイクリストには良いところだと実感できました。

今朝起きて筋肉痛です。
江戸川は上下にまだ伸びていますし、利根川にも接続していますのでバリエーションが有ります。手賀沼の下流に向かえば印旛沼、新大利根大橋を渡れば小貝川とまだまだ走っていないバリエーションが有るのでいずれ征服したいと思っています。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング