第23回九州トランスラディアル研究会

| コメント(2)
九TRAで長崎県島原の泉川病院へ。
朝10時に仕事場を出て長崎空港まで。その後レンタカーで向かったが、ギリギリ、サテライトカンファレンスに間に合った。
T翁先生の若手Dr.に対する訓示。一つ一つ頷く事ばかり、自分も深く反省させられた。明日からの指針として大変有り難かった。
恒例の「金網DESマッチ」の後は風呂に入り布団へ直行。
翌朝、島原港の朝日はとても綺麗。デジカメを持参しなかったのが悔やまれる。
SUN 翌日のライブはしっかりお仕事。コメンテーターを仰せつかったのだが、S先生いきなりの難症例。「やるの?」と思ったが、素早い撤退。これはこれで凄いインパクトが有った。最近のライブだと「とことん?」やってしまい、本当に患者の為なのと思ってしまう事も有るのだが、患者を危険にさらさない為の勇気ある撤退、なかなか出来る事ではない。大変勉強に成った。
午後からBolt-On兄貴のセッションが有るため、雲仙温泉の九州ホテルでもう一泊。
地獄の中に建っているホテルで玄関から出ると温泉蒸気でこんな感じ。
hell
地獄散策の後、露天風呂へ。ちょうど良い温度でマッタリ。良い宿でした。
地獄を見る

コメント(2)

午後以降つきあっていただいてありがとうございました。
弾丸日程の出張ではなく、余裕をもって出かけて良かったです。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング