天草セミナー

| コメント(2)
って口実で、翌日の第21回天草サイクルマラソンへ。
Amakusa
もちろん、前日の天草地域病院でのセミナーでは、熱いディスカッション(?)をしてお勉強(う〜ん、やっぱり早起きして40キロね)。

今回のサイクルマラソンはNHKのチャリダーでも取り上げていて、来年からはメジャーと成りエントリーが大変そう。

参加者は北からS先生、Bolt-On兄貴、俺、L社のM氏、地元九州からTrik先生、K先生、ツールド北海道のチャンプS先生、L社O氏、Y氏、M社T氏、B社M氏。
会場では、熊本の自転車乗りさん多数。中にはT氏の懐かしい顔も。
終了後はBolt-on先生と天草温泉一泊予定で飛行機の時間を気にしなくて良かったのだが、精進不足を自覚し本来135Kのエントリーだったのを90Kに変更。
Start
薄曇りの中での記念撮影だが、スタート時には晴れ間も。当初の天気予報は雨だったが、絶好のサイクリング日和。と思ったのもつかの間、第2エイドから第3エイドまでが激烈向かい風。いや〜ばてました。
第3エイドからゴールまでは何とか漕ぎ続け完走。全身へろへろ。

今年は、念願のお汁粉も頂けた。

天草サイクルマラソンは山あり海あり絶景沢山。そして風と自転車をこよなく愛す仲間達。こんなに楽しいサイクリングはない。
温泉宿で風呂、夕食のあとは布団に直行。
大きな地図で見る

コメント(2)

お疲れ様でした。サイクリングももちろん楽しかったですが、終わった後の温泉、食事、お酒は最高でしたね。
また来年も参加しましょう。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング