レジナビフェア

| コメント(0)
で、東京ビックサイトへ。
IMG 0868
ブースに着くと既に循環器希望の初期研修医さん。真剣な眼差しで話を聞いてくれたあ!

幸先良いぞ!

と思っていたがその後はだ〜れも来ない⤵︎  やっぱり春日部という土地がまずいのか?
住めば都どころか、都会のへのアクセスも良いのにね。クレヨンしんちゃんのイメージだけではダメなのか?
参考にしようと、他のブースを見学。大学病院はやはり人気高いのね。でもね、意外に市中病院の方が設備良かったり、症例数も多かったりするんですよ。

こうなったら、呼び込みだ!

とブース前に立ち病院のパンフレットを配りまくる。駅のティッシュ配りと同じ。
何人かは興味を持って話を聞いてくれた。4人程お話しただろうか、気が付いたらもう閉店時間。足がパンパン。
メルアドを記入してくれた先生たちには明日お礼のmailかな。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング