第24回九州トランスラディアル研究会

| コメント(0)
羽田から佐賀県武雄温泉まで。
空港では恒例のワイン試飲会
IMG 0657
試飲だけで結構な量、手荷物検査を受ける頃にはヘベレケ。で、福岡空港に着くまではぐっすり。JRに乗り換え武雄温泉駅まで。

武雄温泉駅に着いて、確認したいことが。
10年以上前に、佐賀の九州トランスラディアル研究会の折、友人と嬉野温泉の湯治の帰り、いも焼酎を購入した酒屋だ。
IMG 0658
おじいちゃん店主が美味しい焼酎を選んでくれたのだが、電車の待ち時間が長く駅で酒宴を開始、記憶ないまま羽田までと相成った。
そんな懐かしい酒屋、建物はあったが、既に営業はしていないようだ。

タクシーでサテライトシンポジウムの会場武雄センチュリーホテルへ。
T翁の特別講演「identity?」、そういえば同窓会費を払っていない。ちょっと反省
引き続き、「金網DESマッチ」。うーん、やっぱりXIENCEが有利かな?

会が終わり、翌日会場の嬉野温泉までタクシーで。
Bolt-On兄貴と露天風呂を楽しんだ後、K氏とM先生の待つ居酒屋へ。
塩くじら、とてもしょっぱいのだがお酒が進む。早々に切り上げ床につくのだった。
IMG 0660

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング