第24回九州トランスラディアル研究会二日目

| コメント(0)
会場は嬉野医療センター附属看護学校体育館。
IMG 0662
朝一のコメンテーターを仰せつかっていた。会場は寒くストーブが置かれていたが、なんとその上におでんが! T翁もご満悦。
S先生のCTOはGWの先っぽがほんのちょっと入ったところで固い石灰化に阻まれレトロチャンネルを探すが、それも無し。「何かアイデア有りますか」と振られたが、「アイデアなんてありません、バイパスを考えます」と。

でその後、M先生、Bolt-on先生とお散歩。近くの瑞光寺を参拝。種田山頭火嬉野紀行にも記されている古いお寺である。仁王さんの顔が優しい。なかなか趣のある寺であった。
IMG 0680IMG 0679


お昼過ぎまでお勉強した後、武雄温泉御船山観光ホテルへ。
夕食後、茶屋Barへ。ライトアップされたもみじが、お堀の水面に反射し幻想的。紅葉の季節はさぞかしであろう。寒かったが貴重な時を過ごしたのだった。
IMG 0711

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング