DNFの沼津~熱海

| コメント(2)
で、こっちが本命(?)の伊豆ツーリング。


沼津から修善寺CSCを経由し熱海まで。
IMG 0389
CSCでバンクの見学、5Kmコースのポタ満喫。ここまでは良かったのだが、

Yaspon0先生のコースだから当然登り! 
と気合いを入れ(気合いばかり)、足が攣りそうになる位踏んだが、誰の姿も見えない。しかも頂上の分岐部では誰も待っていてくれない。
伊豆スカイライン亀石峠インターと、伊東方面の案内。有料道路は自転車ダメだし、このまま、伊東の方に下ればいいのかなぁ?
っと、サポート隊にTEL!
ん! 留守電多数。
どうやら、CSCを出た所で下り山伏峠へ向かう予定だった様だ。
いきなり、道を間違っていたいた訳で、足も売り切れ、心も折れ、DNFを決め込み迎えを頼むのだった。

今回の反省点は、事前のコースの確認。やはりGPSにコースは入れておくべきだ。
皆さんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
大きな地図で見る

コメント(2)

お疲れ様でした。
DNQって、競技をしていたんですか?サイクリングだったらDNFのような・・

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング