サイクルモード2014

| コメント(0)
今年のサイクルモードについてはBlogをアップしない予定でいた。
IMG 0469
出店メーカーもTrekやColnago無いし、試乗もそんなにしたいと思わないし…
まあ、とりあえず各ブースを回った後、どうしようかとY社のS氏と相談。
エンヂューロでも観戦しようかということになった。
で、会場まで行った訳だが、観客は犬の散歩をしているお爺ちゃんぐらい。
時間つぶしに、参加チームのパドックまで行ってみた。
と、娘の大学のトライアスロンチームが!
IMG 0472
変なオジさんを決め込み四方山話。ソロ断トツのK氏の後、チームで出場のC大学が続いている。
娘の後輩、応援しないわけにはいかない。その時点でにわか応援団。これからの展開(まだ、1時間15分ある)を楽しませてもらった。こっそり写メも。
で、その写メをクラブのメルアドに送付。
以下、そのお返事

こんばんは! 中央大学・法政大学トライアスロンチーム
代表を務めております中央大学2年のK君と申します。

長時間にわたる応援ありがとうございました。お疲れ様でした。
応援もあり、おかげ様で優勝することができました。

これから一段と飛躍していけるように練習して参りたいと思います。

写真ありがとうございました!

IMG 0500
なんか嬉しくなり、思わずウップ。

こっそり、来年は出場しようとメンバー集めに勤しむ1日なのであった。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング