喜八堂と千切れた乳首、そしてアルツハイマーになったGPS

| コメント(1)
久しぶりの喜八堂へ。
吉川の田園には、もう鯉のぼりがたなびいている。
P1020235
江戸川CRの工事区間は16号線をくぐる所のみ。住宅街に迂回し龍Q館まで一般道を走る。
P1020236
この時期、宝珠花の休日は凧揚げの準備で大忙し。今日は子供凧の紙張り。
P1020237
宝珠花橋を渡り喜八堂まで。なぜかGPSの具合が悪く地図が表示されない。千葉県側の江戸川CRも様子が変わっていて降りる所を間違えたのか、喜八堂まで迷い道くねくね。
なんとかたどり着いたら自転車置き場が整備されていた。
P1020239
クリームあんみつを頼んだ。濃厚な蜜が癖になる。さっぱりした餡子とも絶妙の組み合わせ。加えて寒天のプリプリ感が、もうどうでも良くなる位幸せな気分にさせる。
P1020240
帰宅し、ボトルを洗おうとしたら、飲み口が千切れてしまった。
以前、飲み口を無くしキャップを買い直した事が有ったっけ。他にストックが有るので大丈夫でしょう。
P1020241
で、blogを書こうとしたら、今度はAsscentがGerminを認識しない。Activity Fileが読めない様なのだ。加えて日本語も表示されない。どうもおかしい。SD cardがご臨終?
いいよねっとに修理依頼か?

コメント(1)

凧揚げ、見に行きたいんだけど日程的に折り合いがつきません。かなり残念です。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング