Cycle Mode 2013

| コメント(2)
恒例のサイクルモードへ、Y社のSさんと。
会場の幕張メッセには1時間半前に到着。受付はスイスイ。
Cyclemode2013
時間迄お茶しながら作戦会議、今回はTrekやColnagoが出店していないのでいささか寂しいのかなと思ったが、凄い行列。
前もってチェクしていたpassoniのブースへ。残念ながら試乗は無し。この時点で他のチャリに乗る意欲は全く無くなっていた。
Passoni
eliteのブースで初三本ローラ体験。ギャラリーも多く固まってしまったが、何とか乗れるまでに。いつ始めるか、今でしょう とつぶやく。

SIDIのブースでフィッティングをしてもらい(今のmegaはどうも緩い)45の通常でOKと。日頃ショップでは取り寄せないと無いサイズなのでこういう機会にフィッティング出来るのは有り難い。物欲が!

次いでGokisoのブースへ。リム幅の変更でタイヤの剛性を高め、設置面積を減少させ抵抗を減らす改良がされていた。HUBだけではないのねっ!
Gokisorim

で、小物巡り。
怪しいのが「足巧」と言う代物。ペダリングスキルを向上させるアダプターらしい。実演を見ていると確かに引き足が使える様になるのかな? とは思うが、これが4マソだとするとちょっとね。
Sokkou
この後、garmin Vectorとpioneerのpower sensorを比較。クランクに掛かる力のベクトルを表示するpioneerに軍配。だが乗っている間にチェックは危なそう。

お昼は、北海道の海鮮丼を。何時もながら、食べるスペース無く階段に座り昼食を済ませた。この時点で結構疲れてしまい、S氏がRedlayに試乗している間もまったり。 試乗タグは無駄になった。

コメント(2)

チタンバイクを組んでも、passoniはやはり気になるんですね。はじめからpassoniを買っちゃえば良かったのに・・

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング