板橋中央総合病院

| コメント(0)
自分の職場の本院、板橋中央総合病院の新しいカテ室のお披露目に参加。

今年、4月迄自分の所に居たZakky先生と会えるのを楽しみにしていた。外来終了後に向かったが、午前中の2症例は既に終了。六本木のO先生のランチョンセミナーから参加。retro上手だなぁと関心。
Zakky先生は緊急症例をカテ室で頑張っているとの連絡。ランチョンセミナーが終わりカテ室へ。 Zakky先生、#11に血腫を作りIVUS見ながら思案中。

「何も考えずにステント入れてまえ!」

で終了。

久しぶりだねとしばらく歓談している間に、O部長のローター症例。難なく終了。
最後はZakky先生のALI。
昨日、心臓外科で両側Iliacをフォガったが、取り切れず朝の時点でCKが5000。ヤバいんじゃ! なんて言ってたら10000を超えていた。

本来のお披露目はここ迄と言うことで、お客さんは、お食事会へ。


会場は板橋の名店「よし邑」さん
何とフジテレビのドラマ「ラストシンデレラ」のロケ地だそうだ。
ビールで乾杯の後は「刀」をグビグビ。

O部長はZakky先生にお付き合い、残念ながら二人とも参加出来ずお開きに。
やっぱりO部長の様に若い先生に最後迄つき合うのが長としての有るべき姿かなと反省。
今度はお二人を春日部に、ご招待しようと思うのだった。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング