PKO in GW

| コメント(2)
で、おかあちゃんとランチ。松戸の沖寿司に。
回転寿しのはずだが殆ど回っていない。関サバや穴子等を頼みベルトに乗ってやてくるのを待つ仕組み。かなり美味で十数皿。
「食後のデザート行く?」
の誘いで喜八堂のあんみつを食べに。

おかあちゃん感激。おまけに、美味しいお茶のお変わりサービス半端無し。おかげで、塩せんべいと醤油せんべいもポリポリ。デザートは別腹?

満足した所で、
「何時もチャリで行ってる関宿まで行ってみようか?」 で、関宿城博物館迄。
「うわぁー! 空が広い! こんな所迄チャリで来るの? 凄い!」

と尊敬のまなざし。
帰りの車の中でも、しきりと感心していた。
「喜八堂と関宿感激だったよ。チャリで行ったら気持ち良いんだろうね!」

しめしめ。

コメント(2)

次回、春日部に自走するときは喜八堂に寄って行こうかと・・季節柄、クリームあんみつが食べたい!

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング