8ヶ月ぶりの関宿

| コメント(1)
前回、関宿に行ったのが昨年の北海道の前、ゲリラ豪雨の時だから実に8ヶ月ぶり。やはり、ホームグラウンドは押さえとかないと。

龍Q館から宝珠花橋迄の区間が整備されていたのにはびっくり。「海から48.5Km」の標識から凧揚げ会場まで道幅がかなり広くなっている。昨日の凧揚げは盛況だっただろう。

関宿迄は追い風で楽々進む。残念ながら出発時間が遅かったので神々には遭遇せず。水分補給の後、帰路へ。 今度は向かい風。まったりと進んでいたが、速い列車に便乗し野田橋近く迄運んでもらった。


元荒川の不動橋には、まだ鯉のぼりがたなびいていた。毎年の行事みたいだが、どうやって70mの川幅にロープを渡すのだろう?


帰宅して走行距離を確認。気温は30℃を超えていた。

コメント(1)

関宿行こうかな、連絡しようかなって考えていたんですが、タイミングを逃してしまったようです。結局、計画変更して山の方へ行っちゃいました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング