第7回日光トランスラディアル研究会

| コメント(1)
春日部駅近くの【ふれあいキューブ】で第7回TRATRATRAを開催。このような形で大々的にやるのはこれが最後かも?
他の研究会とも重なり、入場者が少ないと思われたが、幸い出席者多数。
諸般の事情で、規模を縮小するお話をさせて頂いたが、残念という意見多数であった。後ろ髪引かれる思いであるが、致し方無しである。
来年からはミニライブ形式でなんとか存続させて行くつもりだが、今日励ましのお言葉を頂いた仲間達の協力を仰がねば成らないだろう。
会の内容は、次世代を育てる事を主眼に、指導者が若手をどう指導して行くのかにスポットを当てたビデオライブ、語り継ぎたい(本当は隠し続けたい)症例発表、DESの話、S先生のTRIの20年とこれから展望、と大変内容の濃い物になった(と、思う)。

いよいよ明日はサイクリング。事故なく無事完走を願うのだった。

コメント(1)

お疲れ様でした。とっても充実して中身の濃い研究会でした。お天気も恵まれて最高でした。
来年はサイクリング大会に衣替えでしょうかね・・

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング