SCJ 2013 in Kobe

| コメント(0)

で新神戸迄。
一日目の4月5日は春うららの天気。宿泊するホテルの桜も満開。

何を勘違いしたか、演題を応募。アワード付きとは知らなかった。惜しくも(?)アワードのiPad miniは逃したものの、デジカメをゲット(実は既にある事情でiPad miniゲット済み)。
K病院Y先生(不必要な忙しさの中、良くいらして下さいました)の再狭窄を防ぐために何をすべきか… 大変参考に成った。
フラメンコの後、居酒屋さんでG社の皆さんと意見交換?
翌朝の辛い事辛い事。
何とかお仕事をこなしたが、部屋のトイレでしばし休憩。
夜はJAZZ(あれ! H先生居ないと思ったらBass?)で、グビグビ行きそうだったが自重。

翌日のお仕事が終わり、帰宅の途につくのだった。

今日は新幹線で読もうと思っていた小説を通勤中に読み始めたが、内容が痛快。
そう言えば、SCJの中でも、医療が国を潰すのではなく、日本の医療技術を発展させて行く事が日本を再生する道だという発表があった。

そのとおり!

だが今の政治家(?)がそんな国を作れるのか疑問だ。
少なくともこの物語りの大臣達が出てこないと….

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング