第一回試走

| コメント(2)
5月25日の研究会翌日に備え試走。前回は手賀沼だったが、今回はデズニーランド迄。

江戸川水閘門のところで千葉県側に渡り江戸川放水路沿いを進むと目指すデズニーランドだが、まだ、行った事が無い。いつも、右岸を葛西臨海公園まで。
出入り業者のK氏がこの辺りの出身なので、googlemapで検討。どうやら、行徳橋の手前で江戸川放水路に続く道が有るらしい。今日はそいつの確認が第一目的。

行徳橋手前で右下に下る道有りましたよ!
丁度、ビアンキのアベックが降りて行く所。後を追うが...
なんせ、半年間の不摂生の為、この時点で足が売り切れ。あっという間にちぎられ、テレテレとポタモード。
潮の匂いに「近いぞ!」と気合いを入れ直し踏ん張る。

実は、ワンボトル体制で出かけ、途中で補給すれば良いやと気楽な気で居たのだが、寅さん記念館で金子が無いのに気付いた。途中の公園で飲めば良いやと行ったのだが、結局ゴール近く迄補給無し。
舌が「サウナから出てきたジョー」みたい。無名の公園の水飲み場で補給完了。
帰りは、来た道をゆっくりポタるのだった。

今回は江戸川水閘門下流左岸の状況を知る為の走り。一般道では有るが車は少ない。しかし、住宅地のため飛び出しには要注意。場合によっては行徳街道を使う手も有るか…
View Larger Map

コメント(2)

水門を渡って対岸を走れるんですね。右岸、左岸とも条件は一緒の様な気がします。暴走せずにゆっくり走れば大丈夫でしょう。
浦安までの往復、足の筋力は持ちましたか?

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング