納車!

| コメント(2)
今日は、A先生のワークショップの日。午後から予定のカテも無く10日以上も置きっぱに成っている新車を受け取りにミラノへ(カテ室の皆さんスマソ)。

ホイールバッグ等の付属品が有り車で向かった。 ポシション合わせの為、ビンディングとレーパンを用意して欲しいとの事。
着替えでがっくりしたのは胸の筋肉が無くなり、代わりに腹部の贅肉が付いてしまっていた(写真を見るとよりはっきり!)⤵⤵⤵⤵

無事乗れるのか?

気を取り直しミラノ迄。新店長のI君が迎えてくれた。ポジションは計算通り。メタボ親父の好きものバイク。完成度は高い! スペーサーは後2枚は抜けそうだ(精進次第だが…)

店の周りを走って見る。

何だ! このヌルヌル感。ベアリングのゴリゴリがない。GOKISOのなせる技か?
サドルバッグを付けない方針のため、ツール缶にスペアチューブ等をしまい込み車に乗せる。 明日の通勤が楽しみ。

コメント(2)

納車おめでとうございます。とってもうらやましいできばえです。
CULTでもヌルヌルしてましたけど、GOKISOはさらにすごいんでしょうね。早めにお披露目をお願いしますね。

ワクワク。ほんの少しか乗ってませんので、インプレは乗り込んでからですね。ラテェットの音はかなり高周波です。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング