超音波と骨癒合

| コメント(2)
鎖骨のCTを撮ってみた。外側からは十分繋がっているようだが、断層を診ると、まだ隙間がある感じ。 でK先生が、
「先生! 超音波で骨の癒合を促進する事が出来るんですが…」
「早く自転車に乗りたいので、何でもやって下さい。」
と言うことで、SAFHSを始める事となった。 プレートを抜く3月下旬迄、一日20分こいつ
を骨折部に当てる訳だ。
本日、やって見たが、何の痛みも、暖かみも無い。だが、効果は有るようだ。
ベッカム、香川、ナデシコ岩渕、元(すっげぇ残念)大リーガー松井迄も使っていたらしい(説明してくれたT社の営業は、「先生だって立派なアスリートですよ!」、ケツの穴がこそばゆい。)。
だが、実際、カテの時、左腕が届かないため、不自由を感じる事は少なくない。早く左手の自由を確保したいのは事実だ。
もちろん、K先生の手術に抜かりは無いが、120%を求めるK先生ならではの判断、正直に従おうと思うのだった。

コメント(2)

早くしっかり付くと良いですね。5月の日光では完全復活してもらわないと困りますよ!

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング