足利から栃木

| コメント(2) | トラックバック(0)
T先生のお招きでBolt-on先生と足利赤十字病院でPCI。

俺の症例はRCAのCTO。カテをエンゲージした時点でVf!
DCをかけ事なきを得たが、Guid Cathが深かった様だ。CathをJRに変更しAnteから攻めたがBack upが弱く歯が立たない。
しかたなく、Retroで攻めたのだがこれまた狭窄部は偽腔かなと思われた。結局モノが行かずabandan。
翌日は、Bolt-on先生、L社kusumiklee氏、G社N氏と栃木迄サイクリング。Bol-on先生のコース設定は峠重視。

朝、サイクリングジャージに着替えていて、ジャケットを忘れたのに気づく。コンビニでレインコートを購入して風よけに。
これは勝れ物、風を全く通さない。が、中の湿気も外に出せないのでレインコートの中は結露。登りは良いのだが下りはとてつもなく寒い。
金原山の峠を越えた頃にはすっかりダウン。
佐野B級グルメの名店もてなし家赤部で小休止。芋フライ、桜あんぱん、コロッケパン、串カツと補給。 その後、Bolt-on先生が、コースに入れてくれたかあちゃんの母校を見に大平山を登る。
途中で足が吊り、暫し小休止。何とか登頂。
終わってみれば楽しい一日でした。
Map Galleryで見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

お疲れ様でした。今回のコースは自分の趣味で決めてしまい申し訳ありませんでした。でも、完走できたし良かったです。

かあちゃんの母校で記念撮影できて良かったっす。
かあちゃんに写真見せたら大変喜んでました。これで次回も笑って送り出してくれそうです。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング