点数稼ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日頃、出張を口実に自転車三昧の為、かあちゃんサービスを!
と言う事で、誕生日プレゼントにデジカメを購入。
昨夜、Amazonから到着。マニュアルを見ながら撮り方をマスターしていた。
で、今日は友人達と浅草観光に行って来た様だ。
最初は浅草寺で記念撮影していたが、女同士はおしゃべりに忙しく、頼んでおいたスカイツリーと合わせて4枚だけ。
もっと撮っておけば良いのに! と言ったのだが
「あんただって、撮って無いじゃない!」 と逆襲。
Blogに載せているのは下手クソな写真の中から選りすぐっているのですけど…
まあ、とりあえず、点数稼げたのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング