熊本から柳川サイクリング

| コメント(2) | トラックバック(0)
参加者は俺、Bolt-on先生、Yasupon0先生、Trik先生、急遽参加のB社K氏、Trik先生の友人T氏の6人とサポートにM社のT氏とM氏、V社のI氏。
コースは金峰山の登りを楽しんだ後、平坦なコースが50K
俺はHert rate sensorを忘れ少し不安に。
登り始めて勾配が表示されないのに気づく。なぜだろうと思っていたが、頂上で一休みというところでEdgeのスタートボタンを押していないのに気づきガックし。
そんな訳で、一部Bolt-on先生にLogを拝借。
下りは有明海の風景を楽しみながらオレンジロードを下ったのだが、えらく寒かった。
平地に出れば楽だろうと思っていたが、それは大間違い。ほぼ真正面から強烈な向かい風。列車を組んで進む(はずなのだが…)。 途中要所要所で休憩を挟み、柳川病院まで。
S先生のcathe labを陣中見舞い(単なる邪魔)。
バルーンの収納棚や手台等、工芸品の美しさに感動、ベニヤ板で済ませている俺のcathe labとはえらい違いだ。オーダーするととても高そう。制作者の名前まで記載されている。

集合写真の後、Bolt-on先生とYasupon0先生は走り足りないようで太宰府まで乗っていった。
俺とTrik先生、T氏は柳川名物うなぎの蒸籠蒸しを食べに若松屋さんへ。うな重と違ってせいろ蒸しなのでとっても熱い。店を出るとお堀巡りの乗合船が。

T氏を舟小屋駅まで送り、福岡に向かう。
チェックインの後、チャリをバラし、サテライトシンポジウムへ。バテバテのため目を開けているのがやっと。やたらに喉が渇くので水をガブガブ。
2次会には行かず、早々にHotelへ。翌日に備えてBedに入ったのだった。
大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(2)

せいろ蒸しの写真が目に毒です。

全てにおいて兄貴が上だと思います。
が、人生の楽しみ方は俺の方が上かと…(失礼)。
最もMな人には鰻より向かい風後50kの方が快感でしょうが…
また、松伏の鰻食べに行きましょうね!

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング